(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットでスワロフスキーのiPhone7 plus用ケースを買ったのですが、ちょっと後悔

せっかくハワイに行ったので、ハワイらしいアロハなiPhoneケースを探していたのですが、スワロフスキーの店で見たケースが良さげで安かったので、つい買ってしまいました。

f:id:uwano-sora:20180730201916j:plain

全然ハワイっぽくないのですが、見た目の豪華さの割に19ドルと安売りしていました。それまで探していたものの、なかなかいい感じのiPhone7 plusケースにお目に掛からなかったこともあり、これでいいやと。

色はブラックとゴールドの2種類あり、少し悩みましたが、見た目の豪華さに負けてゴールドを選んでしまいました。今思えばブラックにしておけば良かったと後悔しています。

実はこのケース、透明の箱の外からでは良く分からなかったのですが、実際に立体的な造形になっていたのです。そのせいでバンカーリングの類いが使用できません。立体的なのですべりにくく、持ちやすくていいのですが、バンカーリングはちょうどいい角度を付けて机に置けて重宝していたので、ちょっと残念です。

f:id:uwano-sora:20180730201950j:plain

また、液晶面への食い込みが結構あるため、全面的に覆うような液晶保護ガラスだと干渉してしまい、ガラスが浮いてきてしまいます。

しかし、更にこのケースには致命的な問題がありました。テーブルなどに置いたとき、立体形状の尖っている部分だけで支えることになり、先端部分の塗装がはがれてきたのです。幸い表側の縁はかなり盛り上がっているので、それに気づいて以来、テーブルに置くときは液晶面を下にして置くようにしました。

f:id:uwano-sora:20180730202035j:plain  f:id:uwano-sora:20180730202059j:plain

しかし以降も塗装のはがれは進み、尖っている部分9箇所の塗装がはがれ、黒い下地が見えてしまっています。

このケースは見た目がいいだけに、すごく残念です。ブラックにしておけばもう少し目立たなかったかもと、後悔しているわけです。(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)