(当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています)

Kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

f:id:uwano-sora:20190707192437j:plain

Tablet HelplineによるPixabayからの画像

Kindle Unlimitedを解約してしばらく経ちましたが、またUnlimited対象の書籍で読みたい本が何冊か溜まってきました。
なので、また1ヶ月無料体験が復活しないかな~と、時々チェックしているのですが、Unlimitedを解約してからまだ3ヶ月も経たないので、当然まだです。(^_^;

で、先日チェックしたら、なんと3ヶ月99円というキャンペーンをやっているではありませんか。

f:id:uwano-sora:20190707191516j:plain

どうやら7月16日に開催されるプライムデーに合わせたキャンペーンのようで、プライム会員限定のようです。
7月16日で終了してしまうようなので、早速ポチっと登録してしまいました。
だって1ヶ月33円とはほとんど只同然ではないですか!

これでまたしばらくはKindle Unlimited三昧の読書生活を味わえます。
まあ読みたい本はすぐに読み終えてしまうんですが、経験から言うと3ヶ月もあればまた読みたい本が出てくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)